監督お手製オリジナルグッズ

新メンバー加入ついでに、先日決まった保護者役員分のキーホルダーを夜なべして作ってみました。
チーム一丸とはいかなくても、連帯感がうまれるようにと、去年つくってみたのですが、みんな気に入ってくれているので、今回はついでのついでに、私のとコーチのも作成😅
自分でデザインしててなんですが、女の子ウケするように、表に背番号と名前、裏にペットマークとし、カッコかわいいようにしたのですが、男性が持つには萌えキャラアイテムっぽくて、やや恥ずかしい😁
でもこどもらに、キモいって言われても、みんなと一緒でバッグに付けといてやろーっと👍

というわけで、新メンバー大募集中!
新メンバーとして加入してくれた際には、私がチームの一員としての証としてすぐ作ります!!

News Reporter