寒い日は・・・

寒い冬の日の練習は、動きも鈍く、テンションは低いは、集中力もありません。
こんな時は、きっちりソフトボールをやろうとしても無理で、もう遊んじゃいます(^^♪
ビュービュー風の吹いた土曜日、キャッチボールすらしませんでした。
いつも通りの体操、ウォーミングアップは、まぁやるとして、
築山や遊具などを利用した公園内障害物ランニング、おしくらまんじゅう、リレー、カンフー、ラグビーみたいなバスケットボール、フットサル、ラダートレーニング、サッカーボールドリブルレース、バスケットボールドリブルベーラン、バスケットボール飛ばし、馬跳び、筋トレ、フォークダンスなどなど(笑)
次、あれやりたい、これやりたいと遊ぶことばかり。


まぁ、体動かすのならなんでもOkなんですけどね。一応、いろいろねらいを考えてはやっていますよ。
さんざん温まったころに、思いっきりバッティングやってもらったり、体を大きく使って監督を泣かせる球を投げてもらったりと、とりあえずソフトボールらしいこともやってます。
今日は暖かかったので、ソフトボールの時間は長かったかなぁ(^^)/

そんなチームですが、興味がある子は気軽に遊びに来てね。遊び仲間大募集中です!

News Reporter