写真撮影と新メンバー加入!

今日は読売新聞の記事用の写真撮影のため、全員ユニフォーム姿での練習でした。お天気が良く絶好の撮影日和。
去年はさみしく6人の写真でしたが、今日は2人休んでも11人(#^^#)
そうそう、また一人4年生が入団してくれました!
また娘に背番号の貼り付け発注しとかなくちゃ(笑)

新入団の新2,3年生は初めてのユニフォーム姿で、ぶかぶかが可愛らしい。今日入った4年生もすぐに上手になれそうで、楽しみです。
でも来年以降を考えると、まだまだ勧誘活動は続けなくては(`・ω・´)

今日はニフォーム姿というのもあって、しまった練習になったような気がするなぁ。宮郷Jr.は試合の時しかユニフォームを着ませんからね。普段の練習時からあったほうがいいのかなぁ。セカンドユニフォームとかね。

News Reporter