2017年宮郷Jr.始動!

昨日は新年最初の練習!
まずは連取の松にある管神社でお詣りしました。
ケガ無く、楽しくソフトボールができますように!
それから、新しい仲間がたくさん増えますように😆
昨日はいい陽気でしたねぇ、軽めの練習とミニソフトでゲームをしました😁
今日は一転、日差しがなく冷え込みが厳しい中、サッカーや外野フライの捕球練習で走り回って熱くなり、最後に大人も混ぜてのミニソフトゲーム!
お正月の運動不足からのリハビリになったかなぁ。
来週からはしっかり練習をみっちりやっていきましょう!
みんなは何をお願いしたのかなぁ。

新入部員を大歓迎募集中です!!今始めれば、春の大会の頃には、ばっちりソフトボールができちゃいますよ(‘ω’)ノ

News Reporter