久しぶりの練習

お盆であったり、台風であったりとなんだかんだで、8月はまともに練習ができていません。
久しぶりに人数揃っての練習となったわけですが・・・
まずは、あいさつがまたできなくなっていて、ガッカリ。まずは元気なあいさつからはじめようといつも言っているのですが、これでは練習への入りが悪くなってしまって、気分も低いところから始まってしまうわけです。
アップでは体の動きが重く、キャッチボールやっては、・・・しまらない。
バッティング、守備練習と、また一から確認しながらの練習となりました。
まぁとりあえず、ケガも病気もなく無事夏休みを過ごせたということでヨシとしますか
(´・ω・`)
アシタハキビシクイクヨ!
KIMG7767_compressed

News Reporter