スイカの差し入れ

今日もうだるような暑い中での練習。
タイマー使って30分毎の給水休憩、水筒の飲料切れ対策として、スポーツドリンクのバックアップなど、熱中症に気を使いながらの活動となります。
そんな中、練習を手伝ってくれた保護者会長から、スイカの差し入れを頂きました。
今日はスイカがあるよ~の声を聴いたもんだから、スイカはいつ食べるのかと休憩毎に催促される始末(笑)
守備練習を一通りやった後、お待ちかねスイカタイムとなりました。
スイカ
あれ?赤いと思ったら、黄色なんだーと、予想とのギャップに戸惑うメンバー(-ω-)/
そこはどっちでもイイような・・・
で、結局かぶりついて食べる。
スイカを食べる
ボールが当たってしまう事もありましたが、今日も無事に練習ができました!

News Reporter