image

今日はいつものホームグラウンドが水浸しでした。
ちょうど地区内の少年野球チームの宮子少年野球クラブが遠征に出るので、急遽グラウンドをお借りできました。

image

水はけが全然違う(^_^;)
お姉ちゃんが宮郷Jr. で、弟が宮子少年野球クラブという繋がりがありまして、色々お世話になってます。
男の子は少年野球入ってるんだけど、女の子はどうしようかなという場合がありましたら、ぜひ宮郷Jr. でソフトボールをご検討ください(笑)
さて、急遽練習場所を変更しましたが、体験の子が3人来てくれました。
今日は大人が二人しかおらず、十分なお構いできなくて、申し訳なかったなぁ(*´-`)
でも、楽しかったと言ってくれたので、また来てくれることを期待したいな(^-^)

News Reporter