OGの関東大会出場

記事が遅くなりましたが、7月末に群馬県大会で伊勢崎第三中学校が準優勝しました。
2年生に宮郷Jr.のOGが2名います。
特にこの二人は、部活がOFFだと、小学生メンバーの練習に付き合ってくれて、ソフトボールが本当に楽しいんだなぁと感じます。
県大会で準優勝し、8月の関東大会に出場。
関東大会出場の褒賞金を、準優勝決定時に渡しました。
平日の為、代表で1年生が渡しました。(向きが逆だよ~)
また、みんなで写真を撮りましょう。
関東大会では、惜しくも2回戦で負けてしまい、全国大会へは届きませんでした。

そして、良い報告を受けました。
代替わりした伊勢崎市第三中学校ソフトボール部の新部長兼新キャプテンに、このOGの一人が選ばれました。キャラクターと一生懸命頑張ってきたのを認めて貰えたのでしょう。
私もとてもウレシイです(*^-^*)
中学最後の1年、がんばってね。

News Reporter