平成28年度ピッチングクリニック最終日

4月から計18回開催されたピッチングクリニック。
群馬県ソフトボール協会 強化委員会/指導者委員会/技術委員会が主催しての参加資格制限なしの無料のクリニックとあって、回を重ねるごとに他県からの参加など盛況さが増していきました。
会場は高崎健康福祉大学高崎高等学校ソフトボール場で、健大高崎ソフトボール部監督の熊井先生を中心に、指導歴の長い熱心な指導者の方が複数いらっしゃって教えて頂きました。
今年はシドニー銀メダリスト増渕まり子さん、高崎市役所ソフトボール部の小田澤投手と大井捕手なども特別コーチとして来てくれました。
部活後お疲れの健大高崎ソフトボール部、新島短大ソフトボール部の皆さんにも大変お世話になりました。
今年は4人チームから参加し、小学生、中学生、高校生、大人と幅広い層の選手達の中で、練習ができ、とても良い経験になったかと思います。
関係者各位には厚く御礼申し上げます。
また来年も是非開催して頂ければ幸いです。
kimg0128
最終日の記念撮影!
この日参加した二人にはユニフォーム仕込みました(笑)

News Reporter