平成28年度伊勢崎市スポーツ少年団総合開会式

今日は「平成28年度伊勢崎市スポーツ少年団総合開会式」が開催されました。
市内のスポ少団体が一堂に会します。1000人ほどの子供たちが参加したようです。

20160508スポ少総合開会式
開会式の後は、宮郷Jr.はドッチビー大会に参加。みんなで楽しく過ごせましたよ。
20160508ドッチビー
先日の読売旗杯の成績は揮わなかったんですが、合同チームも解消し、いよいよ単独で進まなければなりません。各自、自覚と責任をもって練習を頑張って欲しいなぁと思います。
5月になり、さらにもう一人新メンバーが加わりました。
すぐに、打ち解けてチームに馴染んでくれています。すぐに仲良くできるのは、宮郷Jr.のチーム内の雰囲気なのかもしれません。これはとても大事ですね。
もっともっと仲間が欲しいなぁと思いますので、興味が少しでもあれば体験&見学に来てください!

News Reporter