今日は体験に3名来てくれました

今日はA組3名が藪塚宮郷チェリーズとして、秋季ライオンズ杯に参加しました。
新入団の子2人はお休みでしたが、事前に体験の子が来るということで、A組から1年生と新入団の1年生の子と4人で、いろいろできればなぁと思っていました。
練習開始直前に3年生と年長さんの姉妹が、体験に来てくれました。
古株の1年生の子に、キャプテン代理をやってもらいましたが・・・(笑)
OGの中学生がお手伝いに来てましたので、お姉さんコーチに頑張って貰いました(・ω・)ノ

しっかりとまずはアップをします。それからラダーで、体を思いのままに動かせるようにトレーニングです。

1年生が私が教える!って年長さんを指導中。言われたことを良く覚えていて、それを教えてました。
普段やらないのにね(;^ω^) 分かってるんだったら、やってよね。

つきっきりで教えてました。ビックカメラのお姉さんに教えて貰った事がメインで教えていました。
監督が教えたのじゃないんかい((+_+))
バッティングやって、ゴロの練習やって、最後はミニソフトボールで、思いっきり打って、走って貰いました。
5回やったから終わりね~と言ったら、やだ、もう5回やる!しょうがないなぁ。
ハイ、ラストだよ、やだ疲れるまでやる!って、どんだけ楽しんでるんだ~♪
また、次回やろうねということで、ようやく後片付け。
やってるうちに、どんどん上手くなるんで、来た時と、帰る時で全然違う(^^)/こどもって面白いですね。
また、練習しに来てね。
ただいま初心者増殖中!このままの勢いだと、初心者が大半になってしまう(#^^#)
興味のある子は、是非、参加しに来てくださいね。

News Reporter