合同練習

今日は宮郷第二小が運動会の為、16日に運動会を終えている宮郷小、駒形小の子だけの練習参加。赤堀小も運動会だそうで、グラウンドが使えない赤堀ラビッツの赤堀小以外の子供たちも合流しての、合同練習となりました。
赤堀ラビッツの指導陣、保護者会長、ママさん2人と今日は6人の大人がいてくれたので、少人数でみっちり練習が出来ました。
どちらもバッテリーが参加していたのも練習の幅が広がりました。
守備練習、打撃練習、バッテリー練習、走塁練習をしっかりやったので、早々に筋肉痛になった子も。
フリーバッティングでは、ラビッツの大きな5年生コンビが豪快な打撃を見せてくれ、これは来年大活躍しそうだなぁと楽しみになりました。
ウチはまたメンバー集めからですから、来年試合できるか心配。
というわけで、一緒にソフトボール、スポーツを楽しみたいという子を大募集デス!
4、5年生なら上手くなるのが早いですよ。もちろん1~3年生も十分楽しめます。

今日は、いつもと違うメンバー、指導陣との練習で、新鮮で楽しかったです。
赤堀ラビッツのみなさん、ありがとうございました。
また、やりましょうね。

News Reporter