体育館練習

今週末大会なんですが、先週末はお盆でお休みにしたので、16日水曜日は通常練習を予定していました。
しかし長引く梅雨のような雨。
急遽、体育館を借りて体を動かしてもらいました。
軟らかいゴムボールしか使えませんので、今一度捕球の形の確認、ショート、サードのキャッチャーとの連携練習をやり、最後は5対5でミニソフトをやって終わりにしました。
まぁ、半分遊びでしたが良しとしましょう。
皆とは解散後、バッテリーの秘密特訓をしました。
ある程度は形になってきたかなぁ。
ぶっつけ本番ではありますが、エースが投げれるだけでも、さらには新キャッチャー登場で、チームの士気は間違いなく上がるでしょう。
まずは赤堀ラビッツ戦を頑張って欲しいです(^^)/

News Reporter