第9回ミズノカップ東日本小学生女子ソフトボール大会出場決定!

春の2つの大会の成績により、第9回ミズノカップ東日本小学生女子ソフトボール大会への出場が決まりました。
平成24年度の関東大会出場以来の大きな大会への出場となりました。
丁度今の6年生の最初に入った子が1年生の時、既に6年生が去った3月入団だから会ったことないか・・・。
今のメンバーは経験が無いというくらい前の話ですね。
今回は8チーム中6位になれば東日本大会ですから、群馬県代表というのが恥ずかしいくらい出場は外運です。
日々進化中のチームですから、何とか一つでも勝利をもぎ取ってきたいと考えています。
まずは、初めての他県チームとの対戦となる、今週末の関東小学生女子ソフトボール親善大会で腕試しです(^^)/

News Reporter