新メンバー加入

今日も先週と昨日に引き続き1、2年生の姉妹、昨日に引き続き3年生の子、さらに5年生の子が体験に来てくれました。
5年生の子はすぐに投げたり捕ったりできたので、通常のボールからスタート、ノックにも参加してもらいました。ボールを怖がらないので、あっという間に形になっていました。
打撃もとりあえず当てて前に飛ばせるので、即戦力だなぁと思っていたら、帰りには入団決定とスピード入団となりました(#^^#) 期待しちゃいますよ!
一方1、2、3年の体験の子ですが、3年生の子は熱心に練習、1、2年生の子は途中で飽きちゃうけど、4日連続参加で、うち3日は最初から最後まで参加しているので、気に入ってはいる様子。今日は、さらに、保育園や幼稚園の子も集まってきて、そのママさんたちも混ざって(手伝って)頂いて、なんだか賑やかな様相になりました。

そうそう、コレコレ。折角公園のグラウンドでやっているので、どんどん混ざってもらって、年長さんや小学校にあがったタイミングで入団してもらう流れになれば、団員数が安定するんじゃないかと(‘ω’)ノ

恒例のカンフー体操も、増えてきましたね(笑)
さぁ来週は新チームでの初の練習試合。頑張っていきましょう。
引き続き、新メンバー大募集中デス!

News Reporter