市民スポーツ祭 若葉杯

年3回行われる中毛地区小学生女子ソフトボール大会の今年最後の大会である若葉杯が行われました。
朝は雨でしたので、正午からの開会となりました。
今回は宮郷Jr.のキャプテンが開会式で選手宣誓をしました。
緊張するんだろうけど、みんな立派にやり遂げるのがすごいなぁと毎度感心するのですが、わがキャプテンもバッチリ決めてくれましたよ。
若葉杯2016
試合内容は2ゲームとも完敗でした。
また明日から練習をしっかりして、勝ってみんなと喜びたいと思いました!
やはり勝敗がつくスポーツは、勝つと楽しさや、おもしろさが違いますよね。
優勝は駒形クイーンズ
準優勝は赤堀ラビッツ
3位宮郷Jr.
となりました。
今日は強烈なギンナンの匂いがグラウンドに立ち込めていたそうですが、長引く風邪の為、全く気づきませんでした(笑)
若葉杯2016
若葉杯2016若葉杯2016
若葉杯2016

News Reporter