今日は体験の子が参加してくれました

今日は朝から曇り空で、過ごしやすい気温でしたね。
ソフトボールの練習にはちょうど良いコンディションです。
昨日に引き続き2人の3年生が体験に来てくれましたよ。
昨日はミニソフト用のやわらかいボールを使用し、素手でのキャッチやスローイング、スタンドティーバッティング、ミニゲームで体験してもらいました。
今日は最初のキャッチボールはやわらかいボールを使用しましたが、途中からちょっと通常のボールに慣れてもらったのち、ノックやトスバッティングに混ざってもらいました。
楽しい時間はあっという間で、ついつい写真を撮り忘れてしまい、クールダウンでようやくパチリ(笑)
また来週来てね~
kimg7801_compressed

News Reporter