ファイトカップ

7/9の雨で中止になったファイトカップが本日開催されました。
中毛地区の大会で、現在3チームに減ってしまいましたが春、夏、秋に開催されている夏の大会となります。
結果を先に申し上げると、
優勝:駒形クイーンズ
準優勝:赤堀ラビッツ
3位:宮郷Jr.
休みの子もいたので今日が初めての試合の子が2人、助っ人を2人頼んで9人ギリギリで臨んだ試合でした。(万一の為に兄弟の男の子をベンチ入り)
今はまだなんとか75分コールドされないように頑張るのが目標と、これからのチームです。今日はすぐ泣いてしまう子たちも、泣かずに最後までがんばれました。
今年はまだまだ大会はありますので、明日からまずは1勝目指して頑張っていこうと思います。
2016ファイトカップ

News Reporter