活動再開しました!

伊勢崎市施設使用禁止解除と、学校再開及び、群馬県ソフトボール協会からの通達により、宮郷Jr.の活動を再開しました。
初日から、メンバー9人が全員元気良く揃い、楽しくソフトボールが出来ました。
正直、自身の最高学年である2人のこどもの各種大会の中止をはじめ、ソフトボール関係のいろんなことが中止、長い自粛期間などで、チーム運営や指導者としての熱が消えかけていました。
が、みんなの元気な姿と、がんばる姿、今日は楽しかったよという言葉、たまたま練習に参加してくれた中3のOGの子の「宮郷Jr.の時の楽しい思い出」を話してくれた事で、一気に気持ちが持ち直してきました(笑)
メンバーみんなの気持ち、保護者の方の気持ち、コーチの気持ちも切れていないようで、また楽しく活動していくことが出来そうですよ。
そうなると、新しいメンバーの加入が待ち遠しくなります。

ご興味のある子は、ぜひ、体験や見学に来てね(^^)/

News Reporter