スイカ割(笑)

7/27(土)に、ホームへ南光スターキッズさんをお呼びして、練習試合をしました。
この日は、両チームとも人数がそろわず、ママや助っ人が参加しての練習試合となったので、ゆるーい感じの練習試合となりました。
少しずつ試合っぽくには、なってきましたが、ピッチャーの成長がまだまだで、四球ばかりでは、守備の練習になりませぬ((+_+))
課題が多すぎますが、のんびりと行きましょう。

お昼休みには、南光の監督さんの親戚が栽培した、大きなスイカを持ってきて下さいまして、恒例のスイカ割りをしました。
まずはグルグルバットで、目を回し、周りの指示でスイカを目指します。
なかなか難しいようで、明後日のほうへ歩き出し、大盛り上がり(笑)

割ったスイカは、とっても甘くて、みんなで綺麗に完食してしまいました。
午後は、もうひと試合して、解散しました。
今日も、みんな楽しかったようでした。
南光スターキッズさん、ありがとうございました(^^♪

News Reporter