体験の子が来てくれました

日曜日は、朝方までの雨で、グラウンドが見事な湿地帯( ;∀;)
ずーっと練習が出来ていなかったので、晴れる予報を信じて、グラウンドづくり。
そんなこんなバタバタしていると、体験の子が来てくれました。
3年生とのことで、一人しかいない学年なので、現メンバーは大喜び。
早速、ラダーから参加してもらいました。

積極的な子で、どんどんトライ!
キャッチボールも柔らかいボールで始めたけど、程なくみんなと一緒が良いとのことで、通常のボールでキャッチボール。
その後も、基礎ノック、ノック、バッティング、などなど、どんどん見て吸収してしまう(*’▽’)
チームのみんなにも、飛び込んでくる感じで、(前回来てもらった3年生の子も積極的でした)とっても楽しかったそうです。
ぜひ、みんなとソフトボールが出来るようになるといいですね(*^-^*)

新学年にも慣れて、スポーツやってみようかなって考えているなら、是非体験に来てね(^o^)/

宮郷Jr.は、雨の日も基礎練習を高架下を使って、行っています。
雨の日でも、是非お問い合わせくださいね。

News Reporter