セカンドユニフォームお披露目

昨今の暑い夏に、対処する為に、セカンドユニフォームを導入しました。
従来のユニフォーム(以後、ファーストユニフォーム)に比べ、かなりの軽量化、通気性、また、ベルトレスとなり、窮屈さを無くしました。
また、鮮やかなピンクの炎のデザインは、グラウンドでの存在感は抜群です。
保護者の方のご負担は増えてしまいますが、卒団までの長い間、自分の愛着ある番号に育ててもらいたい、宮郷の〇番は誰だったと記憶に残るように、そして卒団後も原点に返れるよう思い出の品として手元に残せるようにと、現保護者一致で、自分専用のユニフォームとしました。
※キャプテンになった時は、10番のゼッケンを着用することになります。
※ファーストユニフォーム着用時は、番号が変わります。

カッコカワイイ!ユニフォームで、ソフトボールをやりませんか?

新しいチャレンジャーを、みんなで待っています(#^^#)

News Reporter