サインをたくさん貰いました(*^^)v

4/28日曜日は、太田市運動公園野球場にて、日本女子ソフトボールリーグ1部第2節太田大会2日目が開催されました。
朝のキャッチボールコンテストに参加し、2試合終わった後のソフトボール教室へ参加するため、1日球場で過ごしました(;^ω^)
まだまだ、キャッチボールも覚束ない状態でしたが、チャレンジしてきました。

強豪チームとの差は、果てしない状態でしたが、今回の記録を次回は塗り替えれるようにガンバろう!
さて、第一試合はビックカメラ高崎BEE QUEEN戦でしたので、ちょいちょいビックの応援席に行っては、踊って帰ってくるの繰り返し(笑)

1試合目が終わると、球場の外でハイタッチ等、選手と交流する時間が設けられましたので、みんなペンや色紙をやサイン帳を持って飛び出していきました。
ビックの選手は、名刺代わりのカードをくれるので、手あたり次第、サインを貰いまくっていました。メディックスの選手からも、たくさんサインを貰っていました。
監督見て見て、こんなに貰えたよって、帽子のつばにビッシリであったり、色紙にビッシリであったり、サイン帳にたくさんのページであったり、カードを何枚集めたよと言った報告がスゴイ(*^-^*)
目がキラッキラ☆
でも、どれが誰だか、どこのチームだか、分かっていないんだろうなぁ。
と思ったら、ビックの何番の選手(応援ハリセン)だから、誰だよって、意外と分かってらっしゃる(;^ω^)

昨日はエスコートキッズなどで忙しかったから、今日はサインがたくさん貰えました(≧▽≦)
でも、ビックのグッズに、他のチームのサインを貰うとは・・・快くサインいただけましたが、マナーを守るよう教えておきます<(_ _)>
2試合目は、いろんなプレーがあったので、みんなを座らせて、気づいたことをノートに書いて貰い、解説しながら観ていました。

大会終了後は、恒例のソフトボール教室。今回はビックカメラ高崎BEE QUEENの選手による教室でした。
30分という限られた時間でしたが、こども達は、楽しく練習できたようで、憧れの選手達から、よーく教わったようでした。
今日も関係者の皆さん、ありがとうございました。

こんな楽しい経験をしてみませんか?
楽しそう!って思ったら、スグにお問い合わせを(^^)/

News Reporter