いよいよ守備練習開始

いよいよ基礎練習を重ねて来たので、守備位置につけての練習を開始しました。
どうやったらアウトになるのか、どういう動きをしないといけないのか、覚えて欲しいことはたくさんあります。
でも、みんな練習が大好き!意欲的な子が多いので、すぐに上達してくれるのではないかと思います。

驚いたことに、よく声が出るんです。声の出し方なんて教えてないんですけどね。経験者やOG達のを見ているんですねぇ。

そして、キャッチャーも人気。キャッチャー練習もやりたい子が待つ状況(笑)
なんでもトライしてください(;^ω^)

パパ達も来て頂いたときは、全員コーチです(・ω・)ノ
野球経験者もいますが、全く畑違いの方もいますが、そんなのお構いなし。
今は子供達よりも上手いですからね。そのうち抜かれます(-ω-)/
子供達との週末のソフトボール、楽しいですよ!

でっかいシャトルを使ってみるなど、ユニークな練習で子供たちが飽きず、あっという間の4時間です。
先週も体験の子が来てくれました。
新学年になるこの時期、スポーツを始めてみませんか?
興味がある子は、是非遊びに来てね(#^^#)
負担になるかもしれない〇〇当番は、通常の練習時は原則無いですよ。
心配なことは何でも聞いてくださいね(^^)/

News Reporter