総会?新年会?お食事会?卒団式?

2月2日午前中の練習後、2019年度の総会を行いました。
といっても、毎回堅苦しいことはナシです。
今回は、昨年11月から急激にメンバーが増えたので、それぞれのご家族の交流や、子供達のお楽しみのお食事会、宮郷Jr.を足掛かりに6年生チームへ参加した6年生の卒団式などいろいろ兼ねた、「宮ジュニの会」を開催しました。
バイキングのお店なので、みんな好きなものを食べれるということで、とても喜んでいました。
大人はいちいち取りに行かなくてはいけないので、少々面倒でしたが、子供がデザートを作ってきて、女子力を発揮するなど、面白い面も見受けられました。
監督の考えるチームの方向性や、みなさん積極的なので、役割分担などもお話しできて、大変有意義でした。
子供達が楽しみながら、実力アップしてくれれば最高だねと(*^-^*)
まだまだ、始めたばかりの子が多いので、是非この↓楽し気な雰囲気を見に来てくださいね。

基礎練習もみっちりやっていますが、楽しそうです(^^)/
さりげなく、難しい事もやらせてます。できちゃうとカッコイイですよ。
News Reporter