ビックカメラ高崎ソフトボール教室

毎年12月恒例のビックカメラ高崎ソフトボール教室が、藪塚本町中央運動公園で開催されました。
ココひと月で、メンバーが倍増、藪塚宮郷合同チーム参加メンバーと、初心者練習メンバーは、実は顔を合わせるのが初めてだったりする子達もいました。お互い自己紹介から始めましたが、そこは同じユニフォームに身をまとっていますから、すぐに仲良くできました。
キャプテンも就任したばかりということも、小さい子ばかりということもあり、大変そうでしたが嬉しそうにも見えました。

今日は上記の選手の方々が講師として、教えて頂きました。

まずはアップをみんなでしました。普段やっていることもありましたが、ちょっと難しいものをたくさんやりました。

みんな一生懸命やってみます。

話を聞かないとできなので、みんな普段とは違って、真剣に聞いています(;^ω^)

始めたばかりの子もいて、キャッチボールがまだできない。でも、やさしくビックのお姉さんたちは丁寧に教えてくれました。とても子供たちは喜んでいました。

入団二日目の3年生も、とにかくトライ!

話を聞くけど・・・できるかな?

丁寧に手取り足取り、教えて貰って良い経験です。

でた!1年生トリオ(#^^#) 話聞いてないよね(;^ω^)

最後はバッティング練習をして、楽しい教室はおしまいでした。
記念写真を撮って、無事終了。
今回も大変お世話になりました。ビックカメラ高崎BEE QUEENの皆さん、ありがとうございました。

News Reporter