若葉杯に出場

10/20は、恒例の秋の中毛大会「若葉杯」でした。
藪塚チェリーズとの合同チームで出場。チェリーズユニフォームで統一することが多かったですが、今日は中毛大会なので、逆に宮郷Jr.のユニフォームで統一しての参加となりました。
いつもと違うユニフォーム姿に、チェリーズのみんなは違和感たっぷり(;^ω^)
初見の人は気にならないでしょうけどね。
一番レアで似合わなかったのは、藪塚の監督さんですね。よそのユニフォームを着ることも、32番をつけることも今まで無かったんじゃないかなぁ。周りは大爆笑でしたが、ノリが良くて満更でもない笑顔でした(^^)/

すっかり中毛大会も寂しくなってしまいました(´・ω・`)
総当たりで赤堀ラビッツさん、駒形クイーンズさんと対戦。
強力な6年生の駒は使わず、来月に迫った新人戦メンバーで挑みました。
私が監督をしたこともあり、こどもたちには、すべてにおいて思いっきりやってもらおうとしましたが、戸惑いが多く、かえって締まりのない内容になってしまいました(´・ω・`)
子供たちの実力を出し切らせてあげれなくて、残念でした。

結果は第3位。
でもまぁ、一日楽しく過ごせたから良しとしますか。

来季は合同チームで頑張りますが、両チームともなんとか大会に単独出場できるように、頑張っていきましょう(^^)/
チームスポーツは、やっぱりメンバーが多い方が楽しいね。

News Reporter