9/29はプチ体験会!

9/29は、1年生、2年生、3年生の3名の体験の子が来てくれることになりました。
野球からソフトへ転向する6年生も体験に来てくれます。
せっかくなので、通常練習をしながら、プチ体験会を行いたいと思います♪
もし、気になっていた、見学したい、やってみたいなという子がいましたら、是非一緒に体験してみませんか?
場所は西部中央公園グラウンド
8:30~12:30を予定しています。
運動できる格好で、水筒を持ってきてくれるといいかなぁ。

この日練習するメンバーは、ケガ人や運動会もあるので少ないですが、
宮郷Jr. 1年生、2年生、3年生、5年生
藪塚チェリーズ 1年生、5年生、6年生
となります。低学年の子もいますので、是非遊びに来てくださいね!
この後、遠征が続いてしまうのでこの機会をお見逃し無く!

※上野選手はいらっしゃいません(笑)

News Reporter