日本女子ソフトボール1部リーグ第7節

9/23日曜日は、日本女子ソフトボール1部リーグ第7節を、宮郷Jr.の娘達を連れて、高崎市城南球場で観戦してきました。
朝キャッチボールコンテスト、午前中は伊予銀行vs大垣ミナモ戦を観戦。
午後はお待ちかねの高崎ダービー ビックカメラ高崎vs太陽誘電。
タオルを振り回す応援が楽しいということで、ビックカメラ応援席で観戦。
とはいえ、2戦目となると、子供たちは飽きちゃうんですよね(´・ω・`)
試合終了後は、ソフトボールクリニック。


試合が終わったばかりなのに、ビックカメラと太陽誘電の選手が、子供達にソフトボール教室を開いてくれました。
宮郷Jr.の娘たちには、主に太陽誘電の佐竹選手、ビックカメラの大工谷選手が付いてくれました。

多分選手の名前も分からないのだろうけど、子供たちにとっては、トッププレーヤーの雰囲気を肌で感じるのでしょうね。
張り切ってやっているし、うれしくてしょうがない様子でした(^^)/

両チームの選手の皆様、試合後すぐでお疲れのところ、ありがとうございました。

News Reporter