新メンバー加入!

6/9土曜日から、5年生の新メンバーが加入しました!
ヤル気満々の元気な女の子。先週体験に来てくれて、楽しい!ということでした。
形から入るタイプということで、スパイク、グローブなど、きっちり用意しての入団となりました(^^)/
早速日曜日に、中毛大会の会場として使うグラウンドの草むしりがありましたので、そちらにも参加。
駒形クイーンズ、赤堀ラビッツさんにもタイミング良くお披露目。
群馬県内の学童ソフトボールチームは、ライバルではあるのですが、どこのチームも新入団選手がいれば自分のチームの事のように、歓迎してくれます。
草むしりの後は、合同練習と練習試合も行なわれ、早速新メンバーも混ざって参加。
一生懸命プレーする姿に、これからが非常に楽しみです(*^-^*)
ガンバレー(^^♪
監督手作りの背番号入りキーホルダーも、もちろん速攻で制作しプレゼント(笑)

今年は6年生がいないので、じっくりチーム作り。さぁさぁ、まだまだ初心者も気後れなくチャレンジできます。
まずは是非、グラウンドへ遊びに来てください!

News Reporter