女子一部リーグ前橋大会でのプレゼンテーター

今日(5/19)は宮郷Jr.にとって、本当にプレミアムな日でした。
前橋市ソフトボール協会の会長さんから、うちの小1に、一部リーグ前橋大会でのMVP賞のプレゼンテーターを、とオファーを頂いていました。
本日を振り返るとVIP待遇&強運で凄いことにヽ(^o^)丿
次世代エース候補、勝股投手からレジェンド上野投手への豪華完封リレー。
我妻選手の決勝本塁打というナイスゲーム。
5回からは、グラウンドに降りて、本部テントで、間近での観戦。



お土産にサインボールを各自1個を頂く。
MVPの我妻選手への記念品贈呈の大役。

記念撮影。
インタビュアーさん、アドリブでの、宮郷Jr.部員募集の告知。
試合球へのサインボール抽選会では、まさかのMVP選手賞が、キャプテンに当たる。(抽選箱の中が、今日はめちゃくちゃ少なくチャンスありと思ってましたが)

試合後、選手のサイン会への参加者が少なくて、たくさんの選手のサインが貰え、記念撮影も。

締めは、上野選手にもサインを頂き、記念撮影に笑顔でご対応頂きました。

少ない人数で頑張っているメンバーへのご褒美のような、最高の思い出になる一日でした。
#前橋市ソフトボール協会#日本女子ソフトボール機構#ビックカメラ高崎#大垣ミナモ 、各関係者の皆様、誠に感謝申し上げます!

News Reporter