第14回春季交流大会観戦


3/23(金)お隣玉村町で開催された、第14回春季交流大会を観戦してきました。
この日は卒業式でしたので、午後から観戦してきました。
地元太陽誘電ソルフィーユ、ビックカメラ高崎BEE QUEENなどの実業団をはじめ、大学も参加しての交流戦が、4コートを使って行われました。
無料で観戦できる上に、選手に近い!ベンチに近い!グラウンドに近い!と楽しいことだらけ。
選手の出す大きな声や、ミットにボールが収まる音、打球音、臨場感でワクワクです。

太陽誘電ベンチ裏、ベンチではどんな声出しをしているのか分かります。
みんなの憧れ、藤田倭選手もいらっしゃいました!

女子高生で日本代表、そしてビックカメラへ加入した、勝股美咲選手が先発していました。
大きいし、球が速い!ちょっと前に高校卒業したとは思えないほどのスペックで今後の活躍が楽しみですね。

試合が終わり、後片付けをしているビックカメラ高崎の選手を眺めていたら、太陽誘電の藤田倭選手が通りかかり、みんな勇気を出してサインをお願いしました。
快くサインして頂き、みんな大喜び!
藤田選手ありがとうございました。
今年は3回群馬県で1部リーグの大会があります。
ぜひ、足を運んでみてください(*^▽^*)

News Reporter