中学生の先輩が来てくれました

1/14日曜日は中学でもソフトをやる6年生と、その前の代の中学生の娘が練習に来てくれました。
3名の卒団生の内、2名が現在も中学校で活躍してくれています。
そして今日は部活がオフだから来たよって、こういう気持ちがとってもウレシイ(*^-^*)
6年生になってから入った娘でしたが、すっかり鍛えられて、とても上手くなっていました。
もう一人の子も先日来てくれました。
こういうのは指導者やっててのご褒美みたいでうれしいです(#^^#)
もちろん卒団した6年生も寒い朝早くから来て、下級生の面倒や、中学に向けての自分の練習をしに来てくれるのは、とてもウレシイ(^^♪

最後は記念撮影(笑)
また来てね。

そうそう、中学行ってソフトボールだけでなく、それぞれの部活でいろんな事を習ってくると思います。
それを後輩に伝授しに来てもらうために・・・というか何かしら遊びに行こうと思いだしてもらえるように、名刺サイズでラミネートした、宮郷Jr.専属コーチ任命証を、作って卒団生に渡しました。もちろん中学生の分もね。

これからもたくさんの娘に渡せるようがんばろうっと(`・ω・´)

News Reporter